団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の石鹸

こんにちは!
毎年この時期には夏用のすっきりした香りの石鹸に替えています。
毎年ミントの香りの石鹸をアップしてましたが、今年はオレンジ系です♪



ほのかに柑橘の香りがして心地良いです



中は大きめの浴用石鹸が3個入ってます



洗面所も石鹸を使っています 石鹸小さくなってますね~



トイレの石鹸は洗面所で小さくなった物が回ってくることが多いです(笑)
お風呂の石鹸が小さくなってきたら→洗面所→トイレという感じの移動です♩
ちなみに台所も固形石鹸を使ってます。


昔からの石鹸は環境に良くて経済的です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する