団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

静かなお盆

こんにちは!
今年は家でゆっくりのお盆です。
以前にも書きましたが、娘とイギリス貴族のお話のダウントンアビーに
はまっています。(私は2度目ですが面白いです)
さてたまには外食しようと久しぶりに浜勝へ ここは座席もいい感じに離れています。


※ヒレカツとエビフライ
 ご飯も白米と麦?量も大、中、小と選べて、これは中です


コロナで外食は回転寿司くらいしか行ってなかったのですが、浜勝さん,混んでました。
しかもうちのような年配の夫婦が多かったです。
娘いわく「2人だと揚げ物は外食なんじゃない」 そうだね~
友達も揚げ物はお総菜買うよって言ってたっけ


ちなみに料理のレパートリーが少ない私はまだ揚げ物よく作ってます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する