団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

草取り

こんにちは!
今日は梅雨の晴れ間です。
お洗濯! お洗濯!


この時期、気になっているのが花壇の草取り、恐ろしいことになっています。
1歩花壇に入るとチクチクと足に痛みが、何~? 
なんとすごいありです。 やだー!
ひろこさんは虫にはけっこう強いほうです。
ゴキブリも新聞を丸めてひとたたきで撃沈できます(笑)
急いで払い落とし、もうスピードで目立つ草を引っこ抜いて草取り終了(笑)
一輪小さな紫陽花の花をとってきました。


優しいピンク色です。
かわいい♪



団地の階段出入り口の紫陽花です。
涼しそうな紫でとてもきれいです。


今年の梅雨明けはいつ頃かな~
そんなことをぼんやり思うひろこさんでした♩



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
















×

非ログインユーザーとして返信する