団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街でお買物

こんにちは!
昨日は良いお天気で冷蔵庫もカラカラだったので、自転車で商店街にお買物に行きました。
コロナ感染が多い中、人が多い大型店より人が少ない商店街のお買物が安心です♪



八百屋さんと露店で売りに来てるおじさんのお店2件でのお買物です。
お安いので2人暮らしだというのに、あれもこれも買ってしまいました。
お芋や大根、りんごなどなどお野菜や果物って重いですよね~  


食材を無駄にしないようにお料理しないとですね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する