団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

女子会でアンパンマン

こんにちは!
寒さが厳しいです。
コロナ感染が増えている中、迷ったんですがまたまた長女の家の女子会へ、女子4人集合です♪



玄関にはお雛様が飾ってありました。
このお雛様は長女が生まれた時に母が買ってくれた物で、5段あってガラスケースに入っていたのですが、ばらしてコンパクトに飾っています。


※ひじきご飯・唐揚げ・豆腐ハンバーグ・グラタン・サーモンサラダをチョイス


いつもの近所のおかずやご飯が選べるお弁当は、新メニューも増えて安定の美味しさでした。長女いわく、1人だったら毎日お弁当にするわ~(笑)



その後、孫とアンパンマンを見たのですが、孫の顔は真剣そのもの。
アンパンマンが産まれてくるお話だったんですが、とってもいいお話で絵もかわいくて、孫が大きくなったら、ばあば一緒にこんな映画みたいな~と今から楽しみになるほどでした。


寒い寒い日でしたが何かほのぼのしました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する