団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

涼しい夜

こんにちは!
昨日は雨で急にバケツをひっくり返すように激しく降ってきたり変なお天気でしたが、夜は涼しくなって久々にタオルケットをしっかりかけて寝ました♪


※文面と関係ないですが北風が吹いてます。


窓は全開なので虫の声を聞きながら、大草原に住んでる気持ちでぐっすり気持ち良く眠れました。(本に影響されやすい)団地の周りは草ぼうぼうで、虫さんたちも居心地が良いのでしょう(笑)


いつの間にかすっかり秋らしい虫の声になっています    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する