団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

京都のお土産とホテル

こんにちは!
最後に京都旅行のお土産とホテルの部屋の様子を残しておこうかと♪



孫と娘たちに、ちょこっとしたお土産です。舞妓さんのガーゼハンカチ、孫によく似ています。



四条通りの文具屋さんで一目見て、次女の好みにピッタリと即買いのメモ帳です。中も可愛いいんですよ。



定番の八ッ橋はニッキ味を、好物のちりめん山椒やお茶などです。



姉にもらった清水寺で買った小さな起き上がりこぼし、こんな可愛いおじいちゃん、おばあちゃんになりたいわ~



紅葉の季節の旅の記念に小さな紅葉柄の手鏡、姉にも同じ柄のコンパクトを買いました。それと旅行のお礼に夫婦箸と箸置きのプレゼントを。



ホテルの部屋の様子も 



朝机に向かっている夫、今日の予定考えてる?



以上簡単なお部屋の様子でした。


長い間京都旅行にお付き合いをいただき、ありがとうございました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する