団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

急に涼しくなりました

こんにちは!
今朝は雨で、セミの声が聞こえません・・昨日はちょっと涼しくなって過ごしやすい日でした。窓全開で寝るわが家(笑)夜は寒くて目が覚めるほどでした。天気予報では雨が続きそうです♪


※お盆の写真がなく、以前長女の家に行った時の孫です。


お盆は長女一家が来てくれたのですが、ちょっとの間にプクプク大きくなったお孫ちゃんたち、元気いっぱいでした。おねいちゃんは、すぐに冷蔵庫の冷凍庫を開けてアイスを確認します(笑)他にも引き出しに何があるか、しっかり把握しています、すごい!


※長女の家で作ったかき氷で、お庭のブルーベリーがのって美味しかった~


お盆も過ぎて、何とか無事に夏を乗り越えたいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する