団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食欲の秋、人気のパン屋さん

こんにちは!
昨夜はソフトバンクが負けてがっかりしている夫です。さて先日次女が手作り店に出店するので夫と見に行くことに。近くにお気に入りのパン屋さんがあるので寄ってみました。人気のパン屋さんです♪


※2階のイートインができるスペースです。この感じ好きなんです~


ブログで何度も登場しているこのパン屋さん、今時珍しくガラスケースにパンが入っていて、お店の人に「○○パン下さい」と対面式になっています。



古いガラス窓からは緑や古い街並みが見えて落ち着きます。


※何とコーヒーが無料でいただけます。


12時前に行ったのですが、すでに売り切れパン続出、お気に入りのパンが見当たらずに夫が選んだのはコーンパンとソーセージパンにアンバタ―パン、普通のアンパンの方が良いのにな~と思いつつ見てました(笑)



私の好きなキンピラパンとじゃがパンも売り切れており残念。次々焼きたてパンがトレーに並べられて出てくるんですが追いつきません。キノコの何とか?パンと残っていたコーンパンとブドウパン、3つも選んでしまいました(笑)キノコパンはホワイトソースにたっぷりキノコが入っていて秋を感じる美味しさでした。


美味しい焼きたてパン屋さん、お腹も心も満足で食欲の秋です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する