団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お値段の違いが分かりません

こんにちは!
12月も半ば近くになりました。早いですね~ 今年は暖かで動きやすいはずですが、エンジンがかかりません。毎年ですけど(笑)さてさて母の施設で暖かで良いとお勧めされたしまむらさのパンツを買いました♪



確かに裏が起毛で暖かそうで、ちゃんとポケットも付いています。私履いてみたんですが、履き心地良しです。このパンツのお値段1000円と1500円ほどでした。お安過ぎて、何でー?


※足の血流が悪い母に暖かそうな靴下も買ってみました。


以前に姉が送ってくれるワコールのらくらくパートナーのパンツをデパートで買ったら15000円ほどでした。確かにゆったりしてましたが・・


10倍のお値段の違いが分かりません   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する