団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスマーケット 1日目

こんにちは!
出発の日、福岡国際空港ですぐにお1人様2人の女性に会って3分ほどで
話が盛り上がりました (笑)
同じお年頃の旅好きでクリスマスマーケットが大好きなお2人でした。


福岡から韓国へ、
韓国からドイツまで約12時間夜の7時過ぎにフランクフルトに到着、
とても疲れました。
それからバスでフランクフルトのクリスマスマーケットへ。



古い町並みの中、周りはみんな外国人です(当たり前ですが)
すごい!




大勢の人で賑わっていました。
1時間後にここに集合ですで解散、迷子になったら大変です。
疲れと緊張の中での見物です。



ドイツでは有名なパンらしい? ビッグです!






道路にはベンツのパトカーがずらりと並んでいました。


名物のホットワインもスムーズに買え樽の上のテーブルで
周りの人達と乾杯!
皆さん笑顔でした🎵


写真はちょっと目を離すと迷子になりそうで思うように撮れませんでしたが、
旅の1日目何とか無事に終わりました          (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する