団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かわいいお菓子

こんにちは!
今朝は久々に涼しいですがすぐ暑くなりそうです。
さて今年も近くのお店でかわいいお盆のお菓子を見つけました。



私の好きな果物と野菜の形のお菓子です。
母の部屋のお仏壇と半分づつカゴに入れてお供えしました。



母は毎日お仏壇にお水をあげて手を合わせているようで、
父の部屋にお仏壇を移そうとしたらお父さんじゃ毎日お水をあげたり
手入れができないと譲りませんでした。


毎年お盆のお供えはかわいくて美味しそうな小さなお菓子です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する