団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ピアノコンサート

こんにちは!
秋らしく涼しくなってきました。
この時期1年に1度、友の会のお友達からクラシックコンサートのお誘いがあります。
普段クラシックとは縁がないのですがピアノのコンサートに行ってきました。



クラシックとジャズのコラボで
お二人ともお若いのに人間技とは思えない素晴らしいピアノでした♪
クラシックとジャズ、そして2台のピアノの演奏というプログラムでしたので
変化があって聞きやすかったです♩
特に最後のアンコールの曲はとてもきれいなメロディーで


目を閉じて聞くと涙が一筋流れてきました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する