団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

連休の前半

こんにちは!
一昨日から皇室番組しっかり見ています 皇室好きです♩
さて連休前半は友達とくら寿司やイケヤに行ったり、
次女と母の施設に行ったり、長女夫婦が来て食事をしたりでした。



くら寿司でお腹いっぱい食べて 
イケヤではお友達お勧めのジップロックを購入
可愛いくていろいろ使えそうです🎵



美味しそうなお菓子も



母の施設の部屋から見えるお花です🎵



先日娘のぬいぐるみをもっていったら、ちゃんとタオルでお布団かぶせてました。
この感覚はやっぱり母からきてる (笑)



娘の旦那さんが釣りに行って大きな桜鯛を持ってきてくれました 大漁!
何とお魚をさばいてお刺身、煮つけ、お茶漬けを作ってくれました!


すごいわ~ いつもお魚の切り身しか買わない私 (笑)
尊敬です~ どれもとってもおいしったです🎵


連休後半ものんびりの予定です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する