団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

アンちゃんの服

こんにちは!
夏休みらしくない曇ったお天気です。
久しぶりに布の端切れでアンちゃんのブラウスを作りました♪



定番シンプルなボーダーです ちょっと小さめだったかな・・
でもこれ私にとっては半袖で大作なんです。
半袖でも袖が付いてると手間がかかるんです (笑)



他の子たちもお着換えしました。
こちらは袖なしの涼しそうなノースリーブです♩


小さな物でも出来上がって形になったら何か嬉しいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する