団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の日のプレゼント

こんにちは!
先日の母の日のプレゼントです🎵



次女から花束をもらいました。  
きれいです~



近くの商店街の花屋さんのお花で、いつものように小分けして飾りました♩
リビングの棚



義父母の写真の横に  
次女の部屋とトイレにも飾りました♩



残った小さな花をリビングのテーブルに 可愛いです



長女からはお茶のセットです。
おしゃれで体に良さそう、優雅にティータイムするね~



手作りカードと孫と結婚式のDVDも、
私の似顔絵、輪郭が違うけど、まぁこんな感じです~
腕のもこもこ、お母さんいつもアームカバーしてるからって(笑)



夫からは私のリクエストの和菓子
どら焼きは必ず入れてね、と注文しておいたけど大丈夫かな・・



どら焼きちゃんと入ってました(笑) 
夕飯の片付けもしてくれて、これはかなり嬉しいプレゼントでした。


いろいろとありがとうございました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する