団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

少し遅れた母の日のプレゼント

こんにちは!
先日少し遅れて東京の姉から母の日のプレゼントが届きました。
だいたい何でも遅い姉です~♪


※袖なしのカーディガン、パジャマ、お菓子のプレゼント 名前を書かないといけないので、包みから出しました。


姉は私より8つも年上で、子供の頃は一緒に遊ぶこともなく育ちましたが、姉が結婚して男の子が2人生まれ、私にとって甥っ子たちは可愛いかったですね~
今でも元気にしてるか気になります。


※母の施設の玄関は隠れ家風?の平屋です。


私が結婚してからは姉と示し合わせて実家に帰ったり、子供たちが小学校の頃は夏休みなど姉の所にお泊りしたり、父母が福岡に来てからは姉もよくうちに泊まりに来てました。
父母のことや実家の片付けなどでは喧嘩もしましたが、(私ぶち切れました)まぁ仲良くしてます。


姉からのプレゼントのカーディガン、ゆったり着やすそうで母によく似合ってました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する