団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ピンクの紫陽花

こんにちは!
梅雨と言えば紫陽花ですね~♪



花壇の紫陽花はすでに草のぼうぼう感、それに葉っぱが元気がないようですが、
花がたくさん咲いています。



ベランダの紫陽花は葉っぱは大きくなったのに花が1つも咲きません
何でかな・・



今頃は蚊がブンブンいるので急いで花壇の花を3つほど切ってきました
かわいい~♩



花があるとテンションが上がるという次女の部屋に



床の間の写真の横に1輪
同じピンクでも微妙に違います。


紫陽花は切り花でも長く楽しめるお花です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する