団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さなプレゼント

こんにちは!
今年もわが家の花壇の紫陽花が賑わってます♪



一雨ごとに花が大きくなって、次々に咲いてきます。紫陽花は切り花としても長持ちする良い花です。そこで同じ階段の方におすそ分けしました。


※さし上げたお花です。


80代のご夫婦お2人暮らしの2件のおうちに、紫陽花の花のおすそ分けをしました。お2人とも「ベランダから紫陽花を眺めていたのよ」と、明るい笑顔で「きれいなお花ね~ありがとう」と喜んでくれて、私もちょっと嬉しい気分になりました。


お互いに気を使わない季節の小さなプレゼントです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する