団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かわいい和室

こんにちは!
先日長女の家に行ったら、部屋の模様替えをしていました。
リビングのお隣の和室の一角が孫のお昼寝スペースになってました♪



4畳半の小さな和室はピンクで可愛い感じです。
お姑さんが作ってくれたぬいぐるみやお布団カバー
100均で買ったという枕はイ草のいい香りがします~♩



こちらは娘が100均で作った丸い壁かけと、昔うちで使っていたミニ掛け軸です。
「のんびり のんびり のびのび のびのび」と書いてあります。
子育て、のんびりのびのびできたらいいですね~  私は全然ダメでしたけど(笑)


ここで孫とごろごろお昼寝したいけどなかなか寝んねしないお孫ちゃんです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する