団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ルームツアー・3話目・和室をアップしました。

こんにちは!
10月に入ったのにまだまだ日差しが強く暑いです。
さてルームツアー、3作目の和室を出しました。
2分半ほどですので何とか見てもらえると大変嬉しいです♪



第3話【団地のルームツアー】~二間続きの和室~Japanese Old Apartment Tour


今回は夫が初めて編集に挑戦しました。
いつまでも娘に頼ってはいけないと、メカ音痴の私が夫を誘導しました(笑)


撮影 ひろこ・編集 夫・音楽 娘 で一家総出です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する