団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ぶっかけ冷やしうどんとかしわおにぎり

こんにちは!
昨夜は涼しくて窓全開の我が家、今朝はちょっと寒くて目が覚めました。
さて先日お昼にちょっとおしゃれなうどん屋さんに行ってみました♪


※ぶっかけうどんとかしわご飯のおにぎりです スプーンが何でついていたのか?


コシがある麺で、たっぷりネギにミョウガ、大根おろし、おかかにシソと薬味系であっさり、スルリとお腹に入った後に、甘辛のかしわおにぎりがとっても美味しかったです。


炭水化物って美味しくてお腹がいっぱい、幸せな気持ちになりますね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する