団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

台風のあと

こんにちは!
一昨日の台風、関東地方の台風でブログでも大変だったのを見ているのに
何もしてなくて・・(気にはなっていたのですが今まで被害なしだったので)
夜強い風が吹き出して、ベランダを片付けようとした時はすでに遅く



朝起きたら南側のベランダはぐしゃぐしゃで
北側は何事もなくでした。




ごめんなさいーという感じで


木を立て直して



泥をきれいにして、植木鉢を並べ替えたり、植え替えたり
そういえば最近ベランダ掃除してなかったな~と反省



朝から1日中夕方みたいな曇ったお天気でしたが洗濯も普通にしました。   
台風の時は物入れのふたにガムテープをはって、植木鉢やベランダの物は
動かないように隅に寄せるくらいはしとかないとですね。


反省してます          (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する