団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お金どこに預けてます?

こんにちは!
昨年読んだ本ですが、勝間和代さんの金融の本です。昔は貯金は定期預金とかで良かったのでしょうが、ここ数十年低金利で、今ではほぼ金利なしですよね。皆さんお金はどこに預けてるのかしら?



すでに本の内容は右から入って左から出る感じで、ほぼ忘れてます(笑)確か長い年月投資して?積み立てていって、その長い時間がお金を増やしていくような話だったと。お金のことをもっと勉強しないといけないのでしょうが、頭悪いです。


世間では値上げ、値上げと言ってますが、今の所変わらず小さな暮らしを楽しむです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する