団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

アッという間の1日です

こんにちは!
ここ2日、朝からお出かけが続いています。
一昨日は長女の家に行って、3月の出産準備のお買い物に行ってきました。娘は産休に入って、孫は保育園に行っており、久々娘とゆっくりお買い物ができました♪


※素朴な大豆のお豆です。


その後保育園から帰った孫を見て帰ったら、もう1日が過ぎ(笑)翌日は午前中に母の施設に行って、帰りにスーパーでお買い物をしてお昼に帰宅、午後からは郵便局とちょっと髪を整えてもらうのに予約なしのお安いカットに行ったら、すぐに夕方、あっという間の1日でした。


今日は節分、冷蔵庫にある物で巻きずしでもして、体に良さそうなお豆食べようかな (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する