団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

壁に掛けている物を替えました

こんにちは!
涼しい秋の風を感じるこの頃です。
先日リビングの絵を変えてみました♪


※ビフォー


お花の刺繍と夏らしい絵です


※アフター


北海道で買った木で出来た絵と蘭の花の版画に替えました。
この蘭の版画は大分の版画家の方の作品で大変お世話になった方です。
2つとも思い出の物です♩
でも数日たっても次女はこの変化に気付きませんでした こんなに大きいのに


昔から見慣れている物だったから でしょうね~  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する