団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のモデルルームを見学

こんにちは!
先日URと無印のコラボの広告を見てワクワク(笑)
団地のモデルルームを見てきました。



家からは交通の便が悪いので夫に運転手をお願いしました(笑)



郊外にある大きな団地です。



きれいにお掃除されたとても環境が良い団地で、大きな木が団地の歴史を感じます。
団地の中に学校も大きな保育園もありました♪



広い通路にはベンチもあって団地全体が公園の中みたいです♩



いよいよモデルルーム見学です
お部屋の中は 明日の続きです      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する